
わたしが輝くのに理由はいらない

シングルマザーが宇宙の法則を使って人生を変えていく♥︎︎∗︎*゚遊ぶように生きる¨̮

『笑顔が起こす奇跡』は笑顔写真集となっています♡

シングルマザー 笑顔 人生を『STORY』にする ハッピー しあわせ 出版 夢は叶う 笑顔写真集

 

 

1月7日にブックスより電子書籍【笑顔が起こす奇跡】を発売しました(o^^o)

 

f:id:nanairoheart:20170108124327j:plain

 

こちらの本は笑顔写真集となっています♡

 

前半はカメラマンはた♡あつ撮影

後半は私の自撮りSTORYです。

 

 

言葉をもっと入れたかったのですが

パソコンでの操作がうまくできひんくて

笑顔写真メインです( ´ ▽ ` )ノ

(言葉を入れた本は次の本に期待しててください♡てへ)

 

 

言葉はなくても写真から伝わってくるものがあります。

 

 

 

ほっこりした気持ちになったり

自分の中にある温かい気持ち

優しい気持ち、

なんだかフッと笑ってしまう穏やかな気持ち

 

 

はた♡あつに撮ってもらった

海や草原で撮った写真からはどこか自分の気持ちを浄化してくれるようなそんな感覚を味わっていただけると思っています(*^^*)♡

 

 

私の自撮り写真は

私の好きな自撮り写真を集めました。

 

今にもそこから笑い声が聞こえてきそうな自撮り写真を見て

ぜひ、クスッと笑ってくださいね♡

笑顔の伝染を体験してみてほしい!

 

 

自分の笑顔ってね、

自分が思ってるよりも

何倍も何十倍も人に影響を与えるんです。

すんごく魅力があるんですよ。

 

そんなことにも気付いてほしい。

 

 

 

そしてあなたの笑顔は必ず

あなたの最高の笑顔を運んできてくれるって信じてほしい。

 

 

私に限らず

あなたの笑顔は奇跡を起こします。

 

 

 

 

 

電子書籍、紙本でのご注文、タチヨミはこちらから

http://bccks.jp/bcck/147996/info

 

紙本でご注文される方は読んでおいてほしいことを書いています( ´ ▽ ` )ノ

   初出版♡笑顔本を出版します!!!*\(^o^)/* 

アメブロに飛びます)

 

 

 

 

なないろまいこLINE@に登録してくれたら

めっちゃ喜ぶよーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

 https://line.me/R/ti/p/@wcy7239z

 

IDはこちら @wcy7239z

 

 

 

 

こんな私を応援したい♡

そんな神か女神な人お願いします!

このブログの視聴料をお支払いしたい方はこちら♡
¥0〜¥100,000,000、お好きな金額をどうぞ*(^o^)/*♪
 
 
ゆうちょ銀行
記号 14320
番号 28039461
名義 ヨコタマイコ
 
 
 
最後まで読んでくれてどうもありがとう。
愛しています。
 
 
 
なないろまいこ