読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしが輝くのに理由はいらない

シングルマザーが宇宙の法則を使って人生を変えていく♥︎︎∗︎*゚遊ぶように生きる¨̮

SNSとリアルの架け橋に

遊ぶように生きる 笑顔 宇宙の法則 人生を『STORY』にする ターニングポイント また「わたし」をやり直す しあわせ シングルマザー ハッピー 言葉を変える

 

2016年 1年間 私、ありがとう。

 

 

ありがとうありがとうありがとう。

何回、何十回、何千回、何万回(何万回は言い過ぎやけども笑)

つぶやいても足りないくらいのありがとうを私へ。

 

 

これまで生きてきた33年間と10ヶ月くらいかな。

私が経験してきた全てのこと

私の心が感じた感情の全て

とてもとても素晴らしいもので

他の誰も経験できないことを経験してきました

 

 

周りと比べて自分を責めたり

周りと比べて自分を過小評価することもたくさんありました

 

 

人生がうまくいかないことに嘆き

お金がうまくまわらなくてくじけそうになり

男性関係もキレイなものではなかったこともあった

 

 

誰かに嘘をつき、裏切り

自分だけが得をしよう、良く見られようとしたこと

何度も何度もありました

 

 

 

自分のことはほったらかして人のことばかり気にして落ち込んだりした日々。

 

 

良いことがあると自分のことのように喜んでくれる友人たち

たくさんたくさん褒めてもらった日々

感謝が溢れて、気持ちの行き場がなくなって溢れ出して止まらなかった涙。

人に嫉妬して悔しくて溢れた涙。

 

 

 

私のこれまでにはいろんな経験があります。

 

 

うまくいった経験

うまくいかなかった経験

中学を卒業して親元を離れ寮生活をした経験

看護師の経験

水商売の経験

スタバの経験

結婚の経験

出産の経験

子育ての経験

離婚の経験

また、恋をした経験

失恋の経験

自分であることに自信を持てなかった経験

自分の魅力を忘れてしまった経験

人を信用できなかった経験

自分に対して真正面から向き合った経験

自信を回復させた経験

自分の魅力を思い出した経験

たくさんの人に愛される経験

 

 

 

 

 

 

この経験すべて

私にしかできなかったもので

私だからこそできた経験。

 

 

 

 

今までがどんな人生であったとしても

私に限らず、すべての人の『いままで』が素晴らしいものだと思うんです。

 

これは例外なくすべての人、みんな、全員。

 

 

素晴らしいと思えなくても

素晴らしいんです。

 

 

 

 

 

しんどくなったり

落ち込んだり

責めたり、嫉妬したり

自分だけが置いていかれそうな気になったりした時は

「いま」を見つめること。

「自分の内側」を見つめること。

 

 

身体の内側からやる気やエネルギー、

なんだかパワーが溢れてきた時は

「未来」を見る。

 

 

 

 

この内側からパワーが溢れた状態の中で

未来のビジョンを見てみたら

とんでもないことを私は考えてると分かった(笑)

 

壮大なものかもしれん

そんなんできひんわ!って言われるかもしれん

バカにされたり笑われたりするかもしれん(●'艸`*)

だけど、シングルマザーの私がやるからこそおもろい!

 

 

 

自分から溢れた想いを私だけは大切にしてあげていい。

私だけは私を信じてあげたらいい。

 

 

 

 

信じ抜くんだ、たとえひとりになっても

 

 

 

 

どこかで聞いたことがあるな。笑

あ、これは西野亮廣さんのえんとつ町のプペルの言葉だね♪

 

 

 

 

SNS上だけでなく、SNSをやっていない人にも。

SNSとリアルの間!!!

そこの架け橋が私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

具体的にどうするかは

私のアホな思考で考えたら

本の出版です!*\(^o^)/*

 

本屋さんに並ぶやつです。

SNSをやってない人にも知ってもらう手段として

一番に出てきたのがこれやったわけでして。

 

 

すっっごいどんでも思考だなーって思うわけなんですYO!!!

 

 

だけど、私の直感がそのイメージをしたのだからしゃーない!!

本と言っても私は何万字も書ける気がしないから

スタイルブックです(≧∇≦)♡

 

 

出版社からのスタイルブックを出したいがための

まずは自分で作る笑顔本なんよね(o^^o)♪

 

 

本を自分で作るの何回もトライしてん。

だけど、その度に諦めてん(笑)

それはパソコン操作がなんかわけわからんくて

あ”あ”あ”ーーーーーーーー!!!ヽ(;▽;)ノってなるから。

 

 

 

だけど、またこのタイミングで『本』というワードが自分の中に出たのも何か意味があるかもしれんからそれをやってみようと思うなり!!!

 

 

 

 

 

最後になりましたが

2016年、ほんとにほんとに

たくさんたくさんありがとうありがとうありがとうーーーー!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

なないろまいこ

 

 

 

 

 

なないろまいこLINE@に登録してくれたら

めっちゃ喜ぶよーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wcy7239z

 

IDはこちら @wcy7239z

 

 

 

 

なないろまいこを応援したい♡

そんな神か女神な人お願いします!

このブログの視聴料をお支払いしたい方はこちら♡
¥0〜¥100,000,000、お好きな金額をどうぞ*\(^o^)/*♪
 
 
ゆうちょ銀行
記号 14320
番号 28039461
名義 ヨコタマイコ
 

 

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。

愛しています。