読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしが輝くのに理由はいらない

シングルマザーが宇宙の法則を使って人生を変えていく♥︎︎∗︎*゚遊ぶように生きる¨̮

使う言葉を変えるだけで人生が輝いていく

 

いろんな自己啓発本を読んで得た知識。

それは『使う言葉を変える』ということ。

 

 

100パーセント自分原因説を読み

『潜在意識は一人称』ということを知って

そこから実践したのが

普段自分が使う言葉を変えるってこと。

頭で考えてる言葉もそうやし、

自分の口から発する言葉にも意識を置いていく。

 

 

潜在意識は一人称というのは

自分の潜在意識は

誰々さんというのを認識しないということ。

 

「⚪︎⚪︎さんかわいいね」という言葉は

⚪︎⚪︎さん に向けて言うてるねんけど

自分に向けて言うてる言葉になるねん(*^^*)おもしろいよね♪

 

 

 

 

ありがとう

大好き

ツイテル

ラッキー

嬉しい

楽しい

やったーー

 

 

この言葉を使う時ってね

あんまりないんよね(笑)

 

てか、使うことにどこか照れていたんかもしれない(笑)

 

 

でもここがおもろいんやけど

”言葉を変える”ということに意識をしだすとね

その言葉を使うタイミングが出てきてくれたりするんよ!

 

 

練習も必要やねん。

だけどこの練習がとっても良いねん(≧∇≦)

 

 

それはなんでかっていうと

自分の目の前に起きる出来事を

一つずつ一つずつ丁寧に見ていくことになるねん。

 

 

そうするとどうなるかっていうと

自分に意識がめっちゃ向くんよ!!

 

 

わたし、いまを、生きてる

 

 

 

 

 

これをすごく感じるんよね!!(≧∇≦)

 

 

 

愛用の電動自転車に乗りながら

さっきの言葉を使うタイミングはないか?ないか?と探している

 

 

前回のブログでも書いたけど、

自分の意識を置いてることが

目の前の現実となって現れるというこの法則

 

 

ヴィトンのカバンが欲しいと思えば

ヴィトンのカバンを持ってる人がたくさん目に入る

 

自分が妊婦だったら

妊婦さん、妊婦さんマークのキーホルダーをつけてるひとがたくさん目に入る

 

 

それと同じで

さっき書いた言葉を使うタイミングはないか?ないか?って思ってると

これがまた使うタイミングが出てくるのさ*\(^o^)/*

 

 

最初はね

これも本に書いてたんやけど

自分が歩いてて信号がバッチリのタイミングで青に変わったら

やったーー!ツイテル!っていう例題があったからね

それから始めてみたんよ。

 

 

これを実践していくと

他にどんなラッキーなことがあるやろう?って

自分の人生、今日という1日をもっともっと見たくなる。

 

 

自分の人生、今日という1日に目を向け出すとね

人は輝き出すんだと今思うと分かる♡

 

 

 

自分に対して興味を持ち出す

そうなると目が輝く

内側から生きる希望が溢れる

 

 

 

 

これが命の輝き

私の魂が輝いた瞬間

 

 

 

この感覚、やみつきになるよ(●'艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう

 

愛しています。

 

なないろまいこ

 

 

 

 

 

↓このブログの視聴料をお支払いしたい方はこちら♡↓
¥0〜¥100,000,000、お好きな金額をどうぞ*\(^o^)/*♪
 
 
ゆうちょ銀行
記号 14320
番号 28039461
名義 ヨコタマイコ