わたしが輝くのに理由はいらない

シングルマザーが宇宙の法則を使って人生を変えていく♥︎︎∗︎*゚遊ぶように生きる¨̮

はじめまして!

はじめまして!

一粒万倍日&天赦日の今日にこのブログを始まられたことは

何か意味があったと思う。

 

 

 

 

世界は私が創る

この本の著者 Happy

 

 

改めて、
ほんとにそうだなあって思う。

 

 

 

ハッピーちゃんのブログ
めしょんさんのセミナー

私が読んできた自己啓発本

 

 

言い方は違うけれど、
言ってること、伝えてることはおんなじ。

 

 

 

私がしんどかった時に
やったことも同じ。

 

 

世界は自分で創る

未来は自分で創る

 

 

 

ほんとにそんな世界があるのなら

 

ほんとにそんなことが可能なら

 

ほんとに未来を自分で創れるのなら

 

 

 

 

 

やってみたい!!!!!

 

 

 

私が変わらなければ世界は変わらない。

 

 

絶対に私が先。
まずは自分。

 

 

 

宇宙の法則

自分が出したものが返ってくる

自分が出したものしか返ってこない

 

 

 

 

長い人生の中で
この事を信じてみてもいいかもしれん。って思ったのがきっかけで、

 

 

 

変わったらラッキー
変わらなくても前までと同じ、

マイナスにはならない。損することはない。

 

 

 

そう思ってはじめた
自分の人生を創っていくこと。

 

 

自分の人生の舵は自分でとる。

 

 

自分で自分を幸せにする覚悟。

 

 

信じて実践してきた結果が今の私⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

離婚と失恋を経験し、

自分のことが大嫌いになり

自分は価値のない人間なんだと

散々責めまくり、

自分には魅力がないんだと

自分の扱いが雑になり、

毎日つまらなくて、

このまま私は一生輝くことはないんだと諦めていたんです。

 

 

 

そんな私が今では

毎日が楽しくてしあわせで

友達がほとんど居なかった私が今では

たくさんの人と繋がり、

たくさんの人から愛されています。

 

 

私を諦めなくてよかった。

自分を信じてよかった。

 

 

 

そんな私だからこそ書ける言葉がある。

それを綴っていこうとおもいます(*^^*)

 

 

 

 

大丈夫!
人は幸せにしかならない!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。

 

愛しています。

 

 

なないろまいこ

 

 

 

 

  •